So-net無料ブログ作成
検索選択
前の7件 | -

しばらくネットをお休みします。 

福井在住も残すところ後3日になりました。
まだまだ福井の観光をしたいところですが、
引越しの準備があるので、そろそろタイムリミットです。


そしていよいよ明日でネット回線が停止しますので、
しばらくネットをお休みします。


引越し完了後、
落ち着いたらまた皆様のところに訪問させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


しかし引越しは何度やっても大変ですね・・・!
心機一転、脱皮する感じはキライではありませんけど^^,

タグ:ネット 休止

福井県の観光【吉崎御坊】 

肉付きの面.jpg
福井県あわら市にある
「肉付きの面」で有名な吉崎御坊に行ってきました。

続きを見る


福井県の観光【グリフィス記念館】 

記念館の外観.jpg
福井市中心地にあるグリフィス記念館に行ってきました。


続きを見る


福井県の観光【龍双ヶ滝】 

日本の滝百選.jpg
福井県は池田町にある
日本の滝百選に選ばれている龍双ヶ滝に行ってきました。


続きを見る


福井県の観光【かずら橋】 

かずら橋.jpg
福井市に隣接する池田町にある、かずら橋に行ってきました。


続きを見る


福井県の観光【越前和紙の里】 

卯立の工芸館[1].jpg
越前市にある越前和紙の里に行ってきました。
こちらは里のメインスポットである卯立(うだつ)の工芸館です。


続きを見る


正式に無職になりました。 

役に立った名刺[1].JPG
廃業届を出しに法務局に行ってきました。
↑ の名刺を使うことはもう無いと思うと、ちょっぴり寂しいような
心機一転ワクワクするような、複雑な心境です。


続きを読む


前の7件 | -
気功療法士がやさしく教える、自分で健康になる方法。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。