So-net無料ブログ作成

福井県の観光【越前海岸】 

岬からの眺め.JPG
越前岬の展望台から。

福井県に引っ越してから、
仕事のことばかりで全く観光していなかったので、行ってきました。

福井県の場所.jpg
福井県はこの辺にあります^^
みなさん福井の場所は知っているとは思いますが、
僕はよく知らなかったので(笑)一応載せておきます。

IMG_20160402桜咲く頃.jpg
越前海岸沿いの休憩所。良い天気でした。

オーガニックハンバーガー.jpg
昼食はシーサイドカフェ アースさんで頂きました。
こちらのカフェはオーガニックの素材を使っていて、
ベジタリアン、ヴィーガン用のメニューもありました。
本物の"味"を味わえます。

カフェからの展望
アースさんの屋外の席からの眺め。
とてもオシャレなカフェで、外国の方々も多く訪れていました。

日本海の道
越前海岸沿いの道。日本海らしい雰囲気です。


最後までご覧頂いて、ありがとうございます。

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
読んだ。(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

読んだ。 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気功療法士がやさしく教える、自分で健康になる方法。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。