So-net無料ブログ作成
検索選択

福井県の観光【東尋坊】 

東尋坊-1600x1200[1].jpg
福井が誇る観光地、東尋坊に行ってきました。


東尋坊タワー-1600x1200[1].jpg
福井駅から電車で一時間ほどで三国町に着きます。
三国港駅から徒歩で東尋坊に向かいました。
真ん中に見えるのが東尋坊タワーです。

荒磯遊歩道-1600x1200[1].jpg
海沿いの荒磯(ありそ)遊歩道を歩きました。
画像は来た道を振り返っての撮影です。

東尋坊②.jpg
東尋坊。なかなかの絶景です。

雄島遠望.jpg
左奥に見えるのが雄島(おしま)です。ここからまた歩いて向かいます。


最後までご覧頂いて、ありがとうございます。

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
読んだ。(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

読んだ。 29

コメント 2

長友

東尋坊、行きました。写真を撮ってる時に
自殺の名所だから霊が写るかもと傍にいた
おじさんに言われてしまいました。
写って無かったけどね(^_^;)
余計な事を言う人がいるもんだわと思いました。

by 長友 (2016-04-25 16:33) 

みつ

長友様

そういえば東尋坊って自殺の名所でしたね^^;
念の為画像を見直してみましたが、霊は写ってないようです;
現地でも霊的なものは何にも分かりませんでしたし(笑)
いいところなので名誉挽回してもらいたいものです。

by みつ (2016-04-25 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気功療法士がやさしく教える、自分で健康になる方法。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。