So-net無料ブログ作成
検索選択

福井県の観光【かずら橋】 

かずら橋.jpg
福井市に隣接する池田町にある、かずら橋に行ってきました。


恐る恐る歩く.jpg
足元の板は隙間が空いていて、足下から足羽川が見えます。
人が歩くとギシギシと音を立てて揺れるので少々怖いです。

川沿いを歩く.jpg
川沿いの遊歩道です。
池田町は人口3000人にも満たない小さな町ですが、
最近では観光や農業を上手くPRしていて移住者も増えてきているようです。

かずら橋を見る.jpg
遊歩道から眺めるかずら橋。福井は水や空気は美味しいですが
山の中の水と空気は一段と美味しかったです。
この日はよく歩いたので夜はぐっすりと眠りにつくことができました。


最後までご覧頂いて、ありがとうございます。

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
読んだ。(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

読んだ。 32

コメント 2

いっぷく

私は臆病なので足がすくんでたぶん渡れないと思います。
by いっぷく (2016-05-07 02:07) 

みつ

いっぷく様

僕もそうですが、みなさん腰が引けていました。
子供は怖くないのでしょうか、嬉々として渡っていましたね。
by みつ (2016-05-07 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
気功療法士がやさしく教える、自分で健康になる方法。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。