So-net無料ブログ作成
検索選択

しばらくネットをお休みします。 

福井在住も残すところ後3日になりました。
まだまだ福井の観光をしたいところですが、
引越しの準備があるので、そろそろタイムリミットです。


そしていよいよ明日でネット回線が停止しますので、
しばらくネットをお休みします。


引越し完了後、
落ち着いたらまた皆様のところに訪問させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


しかし引越しは何度やっても大変ですね・・・!
心機一転、脱皮する感じはキライではありませんけど^^,
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:ネット 休止
読んだ。(60)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

読んだ。 60

コメント 11

いっぷく

再開を楽しみにお待ちしています
by いっぷく (2016-05-11 02:08) 

momo

引越し作業は何かと大変ですが頑張ってくださいね^ ^再開お待ちしています〜!
by momo (2016-05-11 06:35) 

ぽちの輔

またお会いしましょう^^
by ぽちの輔 (2016-05-11 07:30) 

みつ

いっぷく様 momo様 ぽちの輔様

コメントありがとうございます。
皆様どうぞお元気でお過ごし下さい^^
by みつ (2016-05-11 08:45) 

ニッキー

再開お待ちしております^^
引っ越し、大変ですが頑張ってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-05-11 09:03) 

プリン

初めまして。

わたくし、チョー健康オタクで
みつ様のブログをたくさん拝見させていただき、
とてもとても勉強になりました。

やや血糖値が高く(ブドウ糖負荷試験の結果は、予備軍)
甘い物がやめられません。
でもひかえなくちゃね、お砂糖いっぱい入っていますしね。

生活習慣改め→ 継続、がんばります♪

あとベンPのおはなし、面白かったです。

また遊びに来ます。
by プリン (2016-05-11 17:43) 

みつ

ニッキー様

励ましのお言葉ありがとうございます。
圭太くん達共々、お変わりなくお過ごし下さい^^

プリン様

初めまして。

拙いブログではありますが、
少しでも楽しんでもらえた部分があったなら何よりです^^

予備軍程度なら生活を正しく見直せば余裕で良くなりますよ。

僕の父も糖尿病でしたが生活改善だけで正常に戻りました。
今は超元気で70歳を過ぎてますが早朝から働いてます(笑)

今後も学んだことや実験していることをお伝えしていきますので
お暇な時にでもまた遊びにきて下さいね。

by みつ (2016-05-11 21:15) 

たあさん

心機一転、お待ちしております。

by たあさん (2016-05-12 01:52) 

沈丁花

又お会いしましょう…楽しみにお待ちしています♪
by 沈丁花 (2016-05-13 04:52) 

エコピーマン

ご訪問&nice コメントまで ありがとうございます

by エコピーマン (2016-07-05 01:22) 

KENT1mg

明るく楽しい一年でありますように!
by KENT1mg (2017-01-01 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気功療法士がやさしく教える、自分で健康になる方法。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。