So-net無料ブログ作成
検索選択
ごあいさつ ブログトップ

しばらくネットをお休みします。 

福井在住も残すところ後3日になりました。
まだまだ福井の観光をしたいところですが、
引越しの準備があるので、そろそろタイムリミットです。


そしていよいよ明日でネット回線が停止しますので、
しばらくネットをお休みします。


引越し完了後、
落ち着いたらまた皆様のところに訪問させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


しかし引越しは何度やっても大変ですね・・・!
心機一転、脱皮する感じはキライではありませんけど^^,

タグ:ネット 休止

仕事、辞めます。 

院内観[1].jpg
施術院の内観です。

月日が経つのは早いもので、
埼玉から福井に移り住んでもう2年になります。


縁もゆかりもない見ず知らずの土地に突撃して開院しましたが、
あっという間の2年でした。


続きを読む


コメントを頂きました皆様へ。 

大変申し訳ございませんm(--)m
恥ずかしながら、先程コメントを頂いていたことに気づきました。


設定で承認しないといけなくなっていたんですね・・・
まったくの無知のままブログを始めてしまった故、
失礼してしまったことを重ねてお詫び申し上げます。


コメント非常に嬉しいです!ありがとうございます^^
時間が空き次第、コメントを頂いた皆様にお詫びに伺いますので、
少々お待ち下さいませ ><


このような未熟者ではありますが、今後とも宜しくお願い致します^^

いつもniceをくれる皆様へ。 

おかげ様でブログを始めてちょうど100記事になりました。
良い区切りですので、いつもnice!(読んだ)をくれる皆様に、
感謝の気持ちを綴らせて頂きます。


ブログを始めた当初の目的は、自分の考え、
知識をアウトプットして整理しようと思ったのがきっかけでした。


しかし何気なく皆様のブログを拝見し始めてからは、
皆様のブログを読むことが、いつしか毎日の楽しみになっていました(笑)



続きを読む


ブログはじめました。宜しくお願いします。 

はじめまして、こんにちは。気功療法士のみつと申します。


皆さんの健康や美容のお悩みを解決するために、
気功の施術を通じて日々、奮闘努力しています。


気功」っていうと、ちょっと怪しい…と思いますよね?(笑)
でも、「気」って本当にあるんですよ。あなたにも気はあります。


「いたいのいたいの飛んでけ~」って、
小さい頃にやってもらったことは、ありませんか?
普段でもどこか痛かったりすると、無意識に手を当てますよね。


簡単に言うと、気功はそれと同じです。
とても自然な療法なんですよ。

気功療法.jpg

さて突然ですが、
いつまでも健康で、若々しく、美しくいるためには、
何か特別なことをしなくてはならないと思っていませんか?


実は、そんなことは無いんです。
毎日の生活を少し変えるだけで、体は確実に変わっていきます。


人には健康になるための、ルールがあります。
ルールとは、自然が人に定めた法則のことです。


一番簡単で分かりやすい例は、人は夜に眠くなりますよね。
そして、夜寝ることが健康に良いことも皆知っています。


でも、そもそもどうして夜寝ることが健康に良いのでしょうか?
「いや、そういうふうになってるから。」と思いますよね。


理屈抜きに、自然は人を健康にする方法を決めています。


人は何やら難しい理論・最新の研究などを有り難がりますが、
健康のために良いことは、
本当は単純で誰でも分かることなのです。


多くの不調は、本当は自分で改善することができるんですよ。
ダイエットも難しいことはありません。


これから僕が今まで学んだことや、健康の問題を仕事とする中で、
肌で感じたこと、
効果があったことをお伝えしていければと思います。


僕の記事を見てくれた、
あなたの健康に少しでも役に立てればいいな、
と思いますので、どうかこれから参考にしてみて下さいね。


次回からは健康を獲得するための、とても重要な
体のリズムと食に関することをお話ししてきます。


ビックリする情報があるかもしれませんので、お楽しみに^^。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

スポンサーリンク

ごあいさつ ブログトップ
気功療法士がやさしく教える、自分で健康になる方法。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。